新着情報

アイチケットの利用方法変更について

2022.07.05
#お知らせ

7月11日からアイチケットの利用方法を変更いたします。

 

当日7時45分から順番をとれるようにします。

1番~10番の方は、 8時の診療開始時に駐車場待機できるようにお願いします。

10番以降の方は、お手数ですがアイチケットの進み具合をみながら、取られた番号の5番ほど前には駐車場待機をお願いします。

 

8時になったら順に小児科からお電話し、問診いたしますので、実際に連れて来られる方の電話番号をアイチケットに入力してください。

これまでお願いしていた「病院につきました」のお電話は不要となります

小児科からの電話に出られなかった場合は、お手数ですが折り返し電話をお願いします。

 

ヒヨコ新型コロナウイルス検査希望で順番を取られた場合は、順番関係なく、小児科から電話があるまでご自宅でお待ちください。 スタッフが電話で問診し、検査方法決定後に来院時間の目安をお伝えします。

 

ヒヨコ順番を取ったが来院は遅くなる場合は、アイチケット“その他”に 「〇時頃に来院します」などのコメントを入力いただきますと、その頃に小児科からお電話いたします。

 

アイチケットでの順番を取っていない場合は電話受付をいたしますが、待ち時間が多少長くなることが予想されます。 なるべくアイチケットのご利用をお願いします。

 

これまでの利用方法から変更し、ご迷惑をおかけしますが、感染対策と待ち時間の短縮のため、皆様のご協力をお願いいたします。

 

 

医療法人まつなが小児科医院
福津市宮司浜3丁目22-24
◆電話番号 0940-52-4363
◆オンライン予約 https://park.paa.jp/park2/clinics/1272
◆インスタグラム https://www.instagram.com/matsunaga_shonika/
◆ブログ     https://ameblo.jp/s-matunaga/